
パワーでるでる

20代で起業したけれど、今のところ何とか生きてる経営者。ブログ名とは違って脱力系です。

iPhone7 届きました!

f:id:ramune555:20161014153113j:image

ついこの前、こんな記事を書いたばかりですが、

 

ramune555.hatenablog.com

 

 

f:id:ramune555:20161014153226j:image

 

今日、ソフトバンクから届きましたよー!

 

ジェットブラック!

 

 

 

質感はトゥルトゥル

さすがはジェットブラック!

 

質感が素晴らしい。

背面もトゥルトゥルですね。

 

ブラック1色という渋さが良いです。

 

 

 

ramune555.hatenablog.com

 

 

こんな記事も書いた本人なので、

設定は完璧!

 

と言いたいところですが、LINEの設定がうまくいかない…。

 

 

 

まぁこんなものでしょう(涙)

 

(みなさん、機種変更の際にはLINEの設定をしっかりしてくださいね!思いの外、トーク履歴消えます。)

 

 

 

今回は保護します!

 

iPhoneシリーズは今まで結構お世話になってきたのですが、

保護シールなんてのは貼らずに生きてきました。

 

 

壊れたらまた買えばえぇがな!

 

と思っていたんですが、

 

iPhone6が壊れたとき、びっくりするくらい困ってしまったので

今回は壊れないように画面保護します!

 

 

 

 

これを買いました。

 

少し高いかもしれませんが、

レビュー通り、貼りやすく非常に良い感じです。

 

 

これはオススメ!

 

 

 

今日からiPhone7ライフ楽しみます!