
パワーでるでる

20代で起業したけれど、今のところ何とか生きてる経営者。ブログ名とは違って脱力系です。

iPhone7ケースはこれしかない!

iPhone

 先日、iPhone7が届き、

ramune555.hatenablog.com

 

画面保護シートも貼り付けたのですが、

ケースを何にしようか悩んでおりました。

(今回は完全防御すると決めたので。)

 

 

 

近くの家電売場でケースを物色してみると、

結構、種類あるんですよね。

 

 

ソフトケースにするか、ハードにするか

も悩みますし、

 

色も悩みます。

 

 

 

 

で、たどり着いた答えはこれです。

 

 

 

ババーン!

 

 

ジェットブラックや新色を買った人はスケルトン一択しかない!

 

もうこれしか答えはないでしょう。

 

 

カバーを付けてしまうと、悩んで買った本体自体を楽しめないのです。

 

特に僕はジェットブラックを注文して、

 

手元に届くまでに時間がかかりました。

 

 

 

そこまでして買ったiPhone7に色付きのカバーを買ってしまったら、

意味がないのです。

 

 

 

 

 

無意味!

 

 

 

ということで、スケルトンカバーをamazonで注文。

 

 

 

しかも699円で買えるのです。

 

 

 

 

安いっ!!

 

 

 

ネットで注文したので、届くまで若干不安がありましたが、

 

このカバー、結構いいのです。

 

f:id:ramune555:20161024144721j:plain

エッジの部分がメッキになっており、

少し高級感もあります。

 

 

写真はピンクですが、ジェットブラックを持っている方は、

ブラックのケースをおススメします。

 

 

 

重さも全然気になりませんし、

値段も手頃なので、是非とも悩んでいる方は買ってみてくださいねー!

 

 

 

 過去の関連記事はコチラ!

 

ramune555.hatenablog.com

 

 

ramune555.hatenablog.com