パワーでるでる

20代で起業したけれど、今のところ何とか生きてる経営者。ブログ名とは違って脱力系です。

ラブ&ドラッグ まさかのおっぱい祭り

f:id:ramune555:20170114111410j:plain

 

最近はiTunesで映画をレンタルするのが趣味です。

(レンタルして見ないで終わることもしばしばありますが…)

 

ラブ&ドラッグ

もうこのタイトルだけでユルい恋愛映画なんだろうなぁと思っていました。

 

 

意外とシリアスな展開のラブロマンス

 

男はいわゆるチャラ男なんですけど、

彼女はパーキンソン病を患っているという設定。

 

 

進行性の病気のため、心を開かない彼女と

愛を育んでいくというストーリーです。

 

 

 

f:id:ramune555:20170114111416j:plain

 

 

病気でお涙頂戴系の映画やドラマはあまり好きではありませんが、

この作品はそこまで重くなく、素直に心に染み込んでいきます。

 

 

 

そもそも、僕はアン・ハサウェイが大好きなのだ

 

あまり恋愛映画は見ないですし、

好きな女優は誰?と聞かれても、これといって思い浮かばないのですけど

僕、アン・ハサウェイは大好きなんです。

 

 

f:id:ramune555:20170114113656j:plain

 

レ・ミゼラブルも良かったですし、

ゲットスマートも個人的にはツボでした。

 

 

 

なので、安心、安心と思っていましたが、

 

めちゃくちゃエッチするんですよねぇ。

 

 

 

どんだけ乳出すんじゃぁぁあぁ!!

 

f:id:ramune555:20170114113706j:plain

 

あのですね、、、

 

僕は無駄にグロテスクなのも、性的描写が強いのも あまり好きではないのです。 「それは監督の趣味やないか!」と突っ込んでしまうので。

グランド・イリュージョン 見破られたトリック - パワーでるでる

 

過去記事になりますが、僕はあまり性的描写は好まないのです。

 

映画でそんなにおっぱい見たくないですし、

まぁ軽く見てみたいですけど、

何ていうんですか、1回くらいでいいんですよ。

チラッと見えるのが良いのであって、

今作品は数え切れないくらい出てきます。

 

たまらず叫びました。

「どんだけ乳出すんじゃぁ」と。

 

 

ふぅ…。

 

皆さんも一度見てくださいねー!

彼女や奥さんと見る方がよいかもしれません。

 

くれぐれも親と見ないようにねー!

 

 

 

 

過去の映画記事はコチラ 

ramune555.hatenablog.com

ramune555.hatenablog.com

ramune555.hatenablog.com

ramune555.hatenablog.com

ramune555.hatenablog.com