
パワーでるでる

20代で起業したけれど、今のところ何とか生きてる経営者。ブログ名とは違って脱力系です。

Dragon Ash MIX IT UP発売 だがこれは伝えたい

Dragon Ash 20周年

f:id:ramune555:20170221143925j:plain

 

 

気づけばDragon Ashは20周年ということで

僕は熱狂的なファンになってから20年

彼らの音楽を聴いてきたことになる。

 

彼らの音楽が好きなことは当然のこととして、

生き方も僕の人生に大きな影響をもたらした。

 

 

で、そんなことは今日はどうでも良いのだ。

僕は少し伝えたいことがある。

 

 

 

 

新曲をどこで購入すればいいのか分からない

 

アニバーサリーイヤーに伴い、

本日、2月21日に新曲MIX IT UPを配信。

そして20th Anniversary Live Show 「MIX IT UP」を開催

3月29日にBeside Youを発売。

 

Beside You (完全限定盤)

Beside You (完全限定盤)

 

 

と次々とニュースを聞かされ、ファンとしては

首を長くして今日という日を待っていたのだ。

 

 

で、熱狂的なファンである僕は、(もはや信者の域だが)

日が変わるのを楽しみに待ち、

Bluetoothイヤフォンをフル充電してダウンロードに備えていたのだが、

 

 

どこからダウンロードをすればいいのか分からない。

 

 

ネットで迷子である。

 

 

iTunesDragon Ashと検索しても出てこない。

 

 

…そんなバカな。

こんな熱狂的なファン(信者)を迷わせる事務所はどうなってるんだ、と。

 

 

 

いやいや落ち着け

 

オフィシャルサイトがあるじゃないか。

そこでURLから飛ぼう。

 

www.dragonash.co.jp

 

 

 

載ってない。

 

 

 

Why ジャパニーズ ピーポー‼︎‼︎‼︎‼︎

 

 

なんでやねん、と。

 

 

 

さすがにDragon Ashの運営側にこれは問題あるのでは…。

大好きであっても、あかん。

これはあかんで。

 

 

 

新曲は実験的ロック

 

迷った結果、無事になんとか辿りついたので、

無事に購入。

 

 

どんな曲かも分からずに、視聴もせずに購入。

これぞ信者の醍醐味。

 

 

 

彼らの強みであるキャッチーなメロディーを抑え

ゴリゴリのロックサウンドが広がる。

聴き込めば聴き込むほど味が出るであろう

実験的なロックサウンドである。

 

今日のライブ参加できる方、本当に羨ましい。(完売)

これはライブで是非とも聴きたい一曲である。

 

 

 

 

最後になりますが、迷える子羊を救うべく

iTunesのリンクを貼っておきます。

 

Mix It Up

Mix It Up

 

 

これでどんどんダウンロードしてくださいねー。

 

それでは良いMUSIC LIFEを!!

 

 

 

ramune555.hatenablog.com

 

 

 

光りの街 (初回限定盤)

光りの街 (初回限定盤)