パワーでるでる

20代で起業したけれど、今のところ何とか生きてる経営者。ブログ名とは違って脱力系です。

イチロー 初安打

今季初安打!

 

実は私はイチローの大ファンであります。

 

このブログで勝手にイチメーターやっていきます。

(ヒット打たなかった日は、特に触れません)

 

 

【 Yahoo ニュースより 】

<メッツ1-8マーリンズ>◇8日(日本時間9日)◇シティフィールド

 マーリンズイチロー外野手(43)は代打で出場し今季初安打を放った。

 

 9回無死一塁から一、二塁間を破る右前安打を放った。今季3打席目だった。マーリンズイチローの安打から4連打で2点を奪いダメ押し。8-1で快勝し3連勝とした。

 メジャー通算安打は3031本となった。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

きましたねー!

良いニュースですわ。

 

 

 

監督よ、もっと出せ!

 

イチローは一昨年苦しめられた速球を

昨年は克服し、打率もV字回復させました。

 

一部メディアではもうダメかもしれないと報道されていましたが、

やはり我らのイチローは違いますねー。

 

なお高みを目指し、繰り返す打撃フォーム改造。

素晴らしすぎますね。

 

 

これだけ打率も良くなってきているのに

監督は何を考えているんですかね。

 

いいからもっと出せ、と言いたい。

 

ということで、イチメーターは1

 

f:id:ramune555:20170409172200p:plain

 

色はエイミーさんのと違いますけど、ね。

 

今年もたくさん活躍してもらえるように、

このブログでも応援していきます。

 

 

 

イチロー 262のメッセージ

イチロー 262のメッセージ

 
イチローの流儀 (新潮文庫)

イチローの流儀 (新潮文庫)

 
イチローMLB 3000本安打記念版 2017カレンダー 壁掛け

イチローMLB 3000本安打記念版 2017カレンダー 壁掛け

 

 

 

ramune555.hatenablog.com

ramune555.hatenablog.com