パワーでるでる

20代で起業したけれど、今のところ何とか生きてる経営者。ブログ名とは違って脱力系です。

My Way feat. Kj 

ラッパ我リヤ×Kj Deep Impact 以来17年ぶりのコラボ!!

 

 

Dragon AshはシングルBeside You発売しましたが、

 

Beside You (完全限定盤)

Beside You (完全限定盤)

 

 

個人的にはこちらの方が嬉しかったりしています。

 

 

 

17年前、Deep Impactがリリースされたときは、

まさにタイトル通り、とてつもない衝撃がありました。

 

別にサビがキャッチーな訳でもなく、

フューチャーリングしたラッパ我リヤ

メジャーアーティストでもないにも関わらず、

70万枚以上の売り上げを叩き出し、CMでも使われお茶の間に浸透していきました。

 

 

あの頃も今と変わらずアイドル全盛の時代でしたから、

Deep Impactの衝撃はハンパないものがありました。

 

 

 

 

My Way feat. Kj は是非聴いて欲しい

 

f:id:ramune555:20170413144658j:plain

 

17年もの時間で音楽業界は様変わりしました。

 

youtubeで誰でも無料で見聞きすることができるようになり

音楽も無料でDLできるようになりました。

 

(僕は違法DLや無料DLはしないと決めています。

昔ですが音楽の仕事に携わっていましたからね。)

 

まぁ今までが売れすぎていた、というのが正しいのかもしれませんが。

売り上げ枚数はどんどん減少し、CDに何らかの付加価値をつけた

セット販売が主流になっています。

 

 

 

今回のMy Way feat.Kjは

 

ULTRA HARD(DVD付)

ULTRA HARD(DVD付)

 

 ULTRA HARDのアルバムの中に収録されています。

 

 

このアルバムも前回のような売り上げは期待できないと思います。

そして彼らもそこを狙っている訳ではないと思いますが、

非常に良い曲なので聴いてほしいのです。

 

 

 

欲を言うなら、Kjにラップを

f:id:ramune555:20170413145858j:plain

 

今作はループしているストリングスが切なくて良いです。

 

Deep Impactバンド色が出ていましたが、

HipHop色の強いトラックになっています。

 

 

欲を言うならKjにラップヴァースを歌って欲しかったですねぇ。

アルバムはちょっと買えないぜぇっていう人は、

是非iTunesで買ってくださいねー。

 

 

ramune555.hatenablog.com

ramune555.hatenablog.com