パワーでるでる

20代で起業したけれど、今のところ何とか生きてる経営者。ブログ名とは違って脱力系です。

13打席ぶりのヒット!

5月3日のレイズ戦でヒット!

 

3日のレイズ戦にイチローが先発出場しました!

(これが今年4回目の先発…少ない)

 

第3打席でヒットを打ち、やはりスタメン起用の方が

リズムが合うのでしょうね。

代打という1打席のみの結果になってしまうと、

当然ヒットになる確率はかなり低くなってしまう訳で、

あまり良いニュースが届きませんが、

スタメンになると、ヒットの予感がしますね。

 

 

 

今日からスタメンになることが増えるかも!

 

今日のニュースでは、センターのイエリッチが太もも裏に違和感があると報道されていました。

これでイチローの起用が増えるといいのですが…。

僕としてはスタメンでのイチローが見たい訳です。

 

本当に衰えているのか?ということが常に話題になりますが、

どうしても年齢だけが先行してしまっているような気がしています。

足の速さ(一塁までのタイムなど)も速くなっているとの報告もありますし、

昨年の打率の回復もあり、監督にマジで起用法を聞いてみたい…

 

いやマジでイチロー出してくれ(笑

 

 

ということで、今季のイチメーターは

f:id:ramune555:20170507185151p:plain