パワーでるでる

20代で起業したけれど、今のところ何とか生きてる経営者。ブログ名とは違って脱力系です。

久しぶりにスタメン出場!

1安打2打点1得点

 

23日のアスレチック戦でスタメン出場したイチロー

2回にタイムリーヒット

 

いやぁ最近、代打で出場はしているものの

ずっと凡退していたので、ため息の連続でしたが

やはりスタメンで出ると、期待してしまうものですねぇ。

 

 

やはり少しずつ体には変化があるのか

山本昌選手が40歳過ぎてもプレーできていたように、

イチローにもバリバリやってほしいという願いはありますが、

 

メジャーリーグと日本プロ野球では、当然同じ比較対象になりませんが、

なかなか難しいものなのかもしれませんね。

ピッチャーとバッターでも体の負担が違うでしょうし…

 

いやぁそれでもとにかく頑張ってほしい!

僕は応援していますよ!

 

 

ということでイチメーターも更新です。

 

f:id:ramune555:20170527110411p:plain

f:id:ramune555:20170527110417p:plain

 

 

 

ramune555.hatenablog.com

ramune555.hatenablog.com