パワーでるでる

20代で起業したけれど、今のところ何とか生きてる経営者。ブログ名とは違って脱力系です。

イチロー 同点タイムリー!

で、出たー!タイムリーヒット!!

 

28日のエンゼルス戦で代打でイチローが出場しました。

 

同点タイムリーヒットを放ち、試合にも勝ちました!

いや、もうね、

何度も言いますけどね、

 

もっとイチローを出してくれ。

 

全然、やれますから。

 

 

 

僕が保証しますから。(誰やねん)

 

 

 

これでようやく今シーズンのヒット数は

 

f:id:ramune555:20170530023936p:plain

 

メジャー通算ヒット数は

 

f:id:ramune555:20170530024004p:plain

 

 

 

1週間でいいから連続スタメンやってよ、監督

 

相変わらずマーリンズは弱いんですよねー。

 

それもそのはず。

 

イチローをベンチに置いてるからなんですよね(笑

 

 

 

まずは、監督さん

1週間でいいから連続でスタメン起用してくださいよぉ。

 

 

めちゃくちゃ打ちますから、彼。

 

 

 

 

ramune555.hatenablog.com

ramune555.hatenablog.com