パワーでるでる

20代で起業したけれど、今のところ何とか生きてる経営者。ブログ名とは違って脱力系です。

イチロー 代打&スタメンで結果!

暑くなってくる季節にイチローは調子を上げる

 

29日のフィリーズ戦で代打で出場したイチロー

内野安打を打ちました。

 

そして1日の同じくフィリーズ戦では先発起用!

僕のブログが監督まで届いたんですね。

 

結果は3打数1安打1得点1四球と

イチローとしてはまずまずの結果を出しましたね。

 

2試合とも勝利を飾っています。

 

 

最近、マーリンズ自体も調子を取り戻しまして、

ナショナルリーグの東地区では4位ですが、

2位から4位までが混戦状態です。

 

ここは一気に順位を上げていきたいところですね。

 

 

 

毎年、イチローは暑くなってくると

調子が上がって来ます。

 

これからが本番というところでしょう。

もっとスタメン起用して、感覚を取り戻させてあげてほしいところ。。。

 

 

 

さてイチメーターは2本追加して

今シーズンとメジャー通算はこちら

 

f:id:ramune555:20170603125830p:plain

f:id:ramune555:20170603125835p:plain

 

 

 

ramune555.hatenablog.com

ramune555.hatenablog.com